January 20, 2007

桜蘭高校ホスト部 キャラクター占い

結果在找各話標題的時候意外的進了櫻蘭占卜的第二彈和第三彈。

這次只有輸入名字,不過用了五個名字(毆)去算的結果,竟然出現率最高的是常陸院光 XD
已經是惡魔系了,跟馨比起來性格又更惡劣嗎......(遠目)

不過沒關係,真正的惡魔其實是鏡夜~:P



桜蘭高校ホスト部キャラクター占い

(本名)さんの診断結果

性格 あなたの性格は常陸院光 にとても近いですが、一方で須王環的な面も
   持ち合わせているようです。
   あなたの常陸院光度は69%です。

外見 あなたの外見は常陸院光 にとても近いですが、一方で鳳鏡夜的な要素
   も持ち合わせているようです。
   あなたの常陸院光度は84%、鳳鏡夜度は48%です。

相性 常陸院光 への理解が足らない様子。もう少し常陸院光 のことを気に
   かけてみては。
   あなたと常陸院光との相性は33%です。

常陸院光、常陸院馨

寒さんの診断結果

性格 特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば鳳鏡夜
   ではないでしょうか。
   あなたの鳳鏡夜度は34%です。

外見 あなたの外見からは須王環的な特徴を見て取れます。
   あなたの須王環度は43%です。

相性 藤岡ハルヒを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
   あなたと藤岡ハルヒとの相性は59%です。

鳳鏡夜

小寒さんの診断結果

性格 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は常陸院光
   そのものです。
   あなたの常陸院光度は73%です。

外見 あなたの外見は常陸院光 と鳳鏡夜のちょうど中間地点あたりのようです。
   あなたの常陸院光度は50%です。

相性 須王環とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
   あなたと須王環との相性は11%です。

須王環

寒兒さんの診断結果

性格 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は藤岡ハルヒ
   そのものです。
   あなたの藤岡ハルヒ度は75%です。

外見 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は須王環に
   そっくりです。
   あなたの須王環度は81%です。

相性 銛之塚崇(モリ先輩)があなたに好印象を持っているようです。素直な
   態度が鍵です。
   あなたと銛之塚崇(モリ先輩)との相性は97%です。

藤岡ハルヒ

onehamさんの診断結果

性格 勉強や仕事のときは埴之塚光邦(ハニー先輩)的な性格ですが、家に
   帰ると鳳鏡夜的な一面も見せるようです。
   あなたの埴之塚光邦(ハニー先輩)度は47%、鳳鏡夜度は28%です。

外見 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は常陸院光 に
   そっくりです。
   あなたの常陸院光度は72%です。

相性 藤岡ハルヒの行動に注意しましょう。
   あなたと藤岡ハルヒとの相性は21%です。

埴之塚光邦(ハニー先輩)

銛之塚崇(モリ先輩)
         ↑
其實裡面我最喜歡モリ先輩!!モリ先輩和ハニー先輩根本就是官方配對~~ XD

當然鏡夜學長我也很喜歡,尤其是低血壓魔王樣,真是太可愛了~~*>/////<*
第24話「そして鏡夜は出会った」裡面反受為攻(←違う!)也超可愛~~***
雖然官方的表頁配對都是以ハルヒ為主,但是我覺得スタッフ心中的配對應該是 ハニー×モリ,
還有 鏡夜×環 吧~XD
畢竟連環學長心中都把自己和鏡夜配成一對了~哈

0 commend: